2008-01-26

年下の男子と良い感じになりそうで怖い。

http://anond.hatelabo.jp/20080123220150が自分となんだか似たような状況で驚いた。

私はこの人みたいに直情的に性的視線を向けられないけども。どうせだから増田に書いてみる。

私は図書館仕事をしているわけだけど、臨時職員(要するにバイト)で入ってきた10代の男子に何だかなつかれている。

その子は髪伸びっぱなしで私服子供っぽくてダサいんだけど、肌が白くて綺麗で目もパッチリしていて睫毛バサバサで中性的で可愛らしい。

プレッシャー人間関係が苦手なようで、進学校高校に入ってからすぐ中退してそのまま引きこもってたと言う。

人と話すときオドオドしている。全体的に自信がない。笑顔を作るのが下手。声が小さい。

ただそれは相手と話すことでだんだんと解消されていって、私が主に彼に仕事を教えていて接しながら話す量や表情が変わっていくのがわかった。

けど、私以外はまだ全然ダメで他の人と話すときは怯えたような感じがあるし、すぐに私に「助けて」って感じに目線を送ってくるし、私のそばにいるときは安心するみたいで表情も自然になるけども・・・。

今では向こうから話しかけてくるし、よくメールしてくるし、帰りが一緒になると食事に行きたいとか、そういう話になる。

もちろん悪い気はしない。一回りは下の彼に懐かれて、発展を期待して年甲斐もなくドキドキしてたりする。

期待はするが、同時に怖くもある。こんなこと言うと男性の人からは嫌われそうだが、

正直に言うと、彼が私を性的対象として見ていて、私と身体関係を結びたいと思っていたりするのなら、むしろ嬉しかったりする。

もう3、4年は性行為をしておらず、一生独身を覚悟している自分にとっては10代の男子セックスできるなんて、

宝くじに当たったようなもの。身体関係なら全然OK。私も抱き合いたいし、求められたい。

ただ、彼が私と恋愛をしたいんなら、とても面倒。一回り下に、継続的に支えあう関係を求められたら、そこまで責任を取れる自信はない。

当然結婚はできないし、結婚できない以上、同棲も虚しい。

このまま行くと身体関係は持ちそうだけど恋愛はできない。そこのところが、彼にはわかるだろうか?

記事への反応 -
  • 私がやってるとこのバイトに美形くんが入ってきて 最近仕事行くのが楽しい。 今時の女性的な顔をした男の子で(芸能人で言ったら眞鍋かおり似かな)見てるだけで癒されるw ただ話し...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080123220150が自分となんだか似たような状況で驚いた。 私はこの人みたいに直情的に性的視線を向けられないけども。どうせだから増田に書いてみる。 私は図書館で...

      • 継続的に支えあう関係を ここであなたの恋愛観がよくわかった。

        • ? 何かおかしいところがありますか? 別れることを前提とした交際なんて、恋愛とは呼ばないと思いますが。

          • 日本語の弱い人?それとも敏感なのかしら 言葉以上でも以下でも無いでしょ

      • よく分かりますよ。 皮肉でなく「年甲斐もなくスナックの若いねーちゃんにいれあげてる」おっちゃんも、大概あなたのようなことを考えてるわけです。 要するに、まあ人並みにエロ...

      • 読んでいて吐き気がした。 そのバイトの彼は気軽に話せる相手が見つかって嬉しいってだけだろうに それを「身体を狙ってる」って決め付けて上から目線で「性欲解消に利用してやって...

        • 下に見てるだとか、そういうつもりはありません。 好意を持ってくれてるのが嬉しいし、私もそれを好意で返したいと思ってます。 彼に求められたら嬉しいなと思っていますが、それの...

          • 世の中には人の嫌がることを言って構って貰えればそれで嬉しいという人種がいます。わざと疳に障る言い回しや口調、そして内容を考えて、言わなくていいようなくだらない余計なこと...

        • http://anond.hatelabo.jp/20080126205512 エロに関することはフケツ!で、キモチワルイ!で、吐き気がしちゃうんだね。 わかる、わかるよー、先生とよーく話し合おうね。 読んでいて吐き気...

      • 恋愛って対等かつ独立したものだと思っていましたが、この30女にとっては異なる様ですね。

      • anond:20080126190445 まだ未成年相手に自分がやりたいだけなのに、何でオヤジのような目上視線でやってあげてもいいけど深入りは駄目よなんてナルシストに酔えるんだ? キモイよ婆!

      • http://anond.hatelabo.jp/20080126190445 責任? 継続的に支えあう? 好きって気持ちと抱きたいって気持ち以外になにか必要なの、恋愛って? 結婚と結びつける必要はないし、支えあうのがいや...

        • 増田さんはそれでもいい というかそういう関係にしかなれないと思っているが 男の子はそれ以上を求めてしまうのではないか それには答えられないということなんでないの?

    • その顔で周りがほっとくわけないじゃん!って「告白されたことないの?」って聞いたら「話したことない人から告白されても怖いだけ」って……。うーん、重症だw いや、それはそ...

      • 何が言いたいかわかんないけど、可哀想って……。 バイトの若い子を可愛がっちゃダメなの? 普通でしょ、そんなの。 別に甘やかしてるわけじゃないし。 あなただってどうせ、女子高...

        • そいつが不細工だったら可愛がらないんだろ? 若くてイケメンだからってセックスがしたいんだろ? 気持ち悪いんだよ、エロババア!

    • 頭の中セックスだけって感じでさすがに引いてしまう文章かもしれない。

      • そうかな。 わりと普通だと思うけど。 あんまり出会ったことない?

        • それなりの数がいる=普通=引かれない、ってわけではないぞ よくいるタイプの嫌な奴、ってのも世の中にはたくさん存在するわけで

          • http://anond.hatelabo.jp/20080123232051 なんかよくわからんが、とりあえず元増田の文章読んで、 頭の中セックスだけって感じ なんて全然思わなかったし、引きもしなかったんで、何でそんな...

            • おいおい、論破されたら「なんかよくわからんが」ってそれはないだろ。

              • http://anond.hatelabo.jp/20080124010809 論破ってw 一体何をしてるつもりなんだ?

                • 対話だろ? 普通だろ、って言ったのは、暗に「普通だからおかしくない、引かれない」と言う意味合いが隠されてる訳だ(じゃなきゃあそこで「普通だろ」という意味が全くなくなる)...

                  • 論破の意味わかってる?w

                  • そもそも そうかな。 わりと普通だと思うけど。 と それなりの数がいる=普通=引かれない、ってわけではないぞ とで「普通」の指している部分が違うんじゃないの? そこの合意形成...

                  • 別増田だけど、勝手にファビョってるのはお前だけじゃないの? 「自分は引かないし、普通だと思うけれど、あなたが引いたのは何で?」という対話だったのに、「普通だからって嫌な...

                  • 対話になってない(できてない)のに論破ってwww ワケわからん粘着だな。キモい。

          • 自分も思わなかった。 ていうか、これが男女逆だったら別に普通の文章だと思う。 非モテは女性の性欲を認めたがらないよな。

          • いやいや、まあ非モテというのは言い過ぎだと思うが。 一般に男は自分が性的な眼差しの対象になることに対する免疫が無いんだよね。 好きな女から向けられる欲望なら嬉しい、という...

    • イケメンだろうがブサメンだろうが「非モテ」は「もったいないからやーめた」って言って捨てられるもんでもないだろ… 若者の発達途上なコミュニケーション能力にとやかく言うオバ...

    • 周りがほっとくわけないどころか、 男の場合は芸能人のように整った顔だと敬遠されがち。 中の上くらいでマメなのが一番人気。 たまに外見だけ見て寄ってくる人がいるけど、うざい。...

    • >「話したことない人から告白されても怖いだけ」 女がよく言う言葉じゃん

    • http://anond.hatelabo.jp/20080123220150 こういう人すきだけどな。

    • その非モテイケメンが増田とっつーか誰かに「教えてもらいたがってる」、 つまりはセックスしたがってるってことがなんで大前提になってんの? 「彼は可愛いから、私としてはぜひ一...

    • 彼の名前はネジ タイヘイといいませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん