2008-01-22

みんなのいう「いいひと」じゃなくていい

http://anond.hatelabo.jp/20080122143226


うっかりブクマコメントで書きかけたけど、自分の経験が関係してるんでこっちでコメントしてみる。


俺は男なんだけど、彼女がいる状態で他の女を好きになってそれでも彼女とは別れたくなかったのでそのまま同時進行した。

狙っていた女の子と付き合うことになり、結果2週間ぐらい浮気してる期間があったけど、双方にばれなかった。

別に悪いことしたとは思ってないし、ふたりとも好きだったのは真実なんだから、ことを丸く治めるためにそれでよかったと思ってる。


世の中にはびこる「彼女はひとりだけじゃないと不純」というローカルルールに縛られて好きな彼女をふって、他の女にいくということは自分にとって逆に間違ってるなって思ったんでね。


そういうわけで、相手を傷つけないでうまくやれるならいままで通りやっていけばいいと俺は思いますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん