2008-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20080119154428

入院していたころにとても良くして頂いたので直接会ってお礼がしたい」

とでも言って他の看護婦の人にでも頼んだらどうでしょう?

そういうのって難しいよね。自然と会う機会がないと。作るのも難しいし。

記事への反応 -
  • 女の子に振られても良いから、告白したいんだけど。会わないから、どうしようもない。相手は、とある病院の看護婦さんで、僕が入院していたときの担当さん。本当に、もうそろそろそ...

    • 「入院していたころにとても良くして頂いたので直接会ってお礼がしたい」 とでも言って他の看護婦の人にでも頼んだらどうでしょう? そういうのって難しいよね。自然と会う機会が...

    • 看護婦って忙しすぎて出会いの機会がないものらしい。 彼女もたぶんお前みたいな人に誘われるのを待っていると思うぞ。 (よほど美人でなければ、だが) 礼状として手紙書いて渡し...

      • ただもう忘れられていないかな....とも思う。前に一度だけ診察受けに行ったときは、俺のこと覚えているなと遠くから声かけてくれる素振りから感じたけど、もう数ヶ月経つし。ちなみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん