2008-01-19

振られてもいいから、告りたい。

女の子に振られても良いから、告白したいんだけど。会わないから、どうしようもない。相手は、とある病院看護婦さんで、僕が入院していたときの担当さん。本当に、もうそろそろその病院に行く用事がないから、病院に行くのは、次が最後みたいな感じだから、どうしたら良いのか分からん。

入院時は、仕事がどうなるか分からなかったので、自分から先に進めることは出来なかったけど、今は公務員で安定しているから、相手に迷惑かけることもなく、自信もって接することが出来るんだが、本当に会わないから、困る。

看護婦さんで、当番制で働く場所が入院患者用の病室と、診察用の外来とあるわけで、会うのが難しいし、しかも病院で結構深刻な病気の人もいるわけで、そんな状況下で働いている人に色恋沙汰を....ているのも、なんか気が引ける。

でも、一度で良いから思いを伝えないというか、一回ちゃんと話してみたいな。と、ここで愚痴る。

でも会って話すいい方法ないかな。

  • 「入院していたころにとても良くして頂いたので直接会ってお礼がしたい」 とでも言って他の看護婦の人にでも頼んだらどうでしょう? そういうのって難しいよね。自然と会う機会が...

  • 看護婦って忙しすぎて出会いの機会がないものらしい。 彼女もたぶんお前みたいな人に誘われるのを待っていると思うぞ。 (よほど美人でなければ、だが) 礼状として手紙書いて渡し...

    • ただもう忘れられていないかな....とも思う。前に一度だけ診察受けに行ったときは、俺のこと覚えているなと遠くから声かけてくれる素振りから感じたけど、もう数ヶ月経つし。ちなみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん