2008-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20080118014422

私も大概倫理観無い女だけど、彼女があなたとの友達関係楽しいと思っていて、もし彼女があなたを「友達」としてこのまま付き合っていきたい、と考えているなら、逆に断わられるか、気づかない振りされるかもね。

私は仲の良い男友達が、自分の事好きフラグが立ったな、と思ったら、敢えて別の女の子紹介したり、彼女作るようにアドバイスして、ちょっと残酷だけど、気が無いってことをアピールして、相手が気持ちを伝えようとするのを間接的に阻止するよ。

自分は寝れる男よりも、異性の友達の方が順位は上ってタイプだから。付き合っていてもSEXオッケーてタイプは、寝る男には人格認めてないけど、男友達には人格見ちゃうってタイプが結構居ると思う。

記事への反応 -
  • 好きな女はバツイチで結婚前に付き合っていた彼と元鞘で同棲中。 彼女は僕と2人きりで遊んでくれるのだが、あくまで遊んだり飯食ったりするだけ。 俺は一日中彼女のことが好きでたま...

    • ていうか、好きだから抱きたい、って正直にいいなよ。 セックスだけさせて、手言うのは男性の心理として正しいかもしれないけど、切ないじゃん。そんなの。

      • 彼氏もいるのは知ってるけど、ずっと前から好きだった、今でも好きでたまらない。 だから抱かせてくれって言えばいいのかな? 会えただけでも幸せだけど、やっぱりずっとセックスし...

        • 私も大概倫理観無い女だけど、彼女があなたとの友達関係を楽しいと思っていて、もし彼女があなたを「友達」としてこのまま付き合っていきたい、と考えているなら、逆に断わられるか...

          • 私も大概倫理観無い女だけど、彼女があなたとの友達関係を楽しいと思っていて、もし彼女があなたを「友達」としてこのまま付き合っていきたい、と考えているなら、逆に断わられる...

          • それでもど真ん中の直球を投げ込んで、一人で死んでいく空気読めない馬鹿もいる。

    • そういう倫理観の女を好きになれるってすごいな。 OK出ると思うよ。それがいいことなのか否かわからんが。

      • 実は初恋の人なんですよ。 高校の時に好きで告白できずにずっと悶々としてたが、ふとしたきっかけで再会。 一緒に遊ぶようになった。 その間も他の女と付き合ったりしたが、結局求め...

    • 好きだって言わずにセックスしたいってだけ言ったら、OKもらえるかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん