2008-01-15

メディアに踊らされてるのはスイーツとか言ってる奴らだよな…

この間友人の知り合いにいかにもモテなさそうなやつがテレビインタビュー見て(なんか○○が流行ってる、とかいって、若い女がインタビューに答える感じのやつ)「女ってすぐああやってテレビに踊らされてるっすよねwwwwww」とか笑ってたんだけどマジでキモかった。俺が見てもキモかった。つーか踊らされてるのってお前じゃんと。あんなインタビューテレビにとって都合いい答えをした奴の答えを使ってるだけなんだからさ。若い女があたかも皆ハマってるかのように放送してんじゃん。それをそのまま受け取ってるお前こそが誰より一番テレビに踊らされてるだろと。よっぽど言ってやりたかったが友人のメンツを潰すのもアレだし黙っていたが……やっぱり言ってやればよかった。ああいう奴にリアルで会ったのは初めてだったが、きっとあんな奴ばかりが痛いニュースやら何やらで書きこんでる奴らなんだろな……やれやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん