2008-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20080115213628

学生が片手間にやってるネットショップってことがあらかじめわかっている状態でそんくらいの対応だったら自分は寧ろ好反応なくらいだが甘いかね?熱意は伝わってくるし十分ではないだろうか。謝っているし。いちいち少しばかりの「形」が違う程度でぐちぐち言う気にもなれん。どうでもいいっつーか。寧ろ社会でも俺はそんくらいで本来いいとおもってるんだがな。どうでもいい細かいルールに従わざるを得ない方がなんだかな……非効率というか、無意味というか。そうしないとやっていけない社会って未熟だよなとつくづく思う(君がじゃなく社会が、ね)。

  • そうなんだよねえ。 たぶん、以前書いたとおりこちらが同業者であることが、引っかかりの原因だと思うんだ。 おまえはそんな生半可な気持ちでやっているのかと。 いやそんなの相手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん