2008-01-12

犬とインターネッツ

プライドをくわえたイヌが、インターネッツをわたっていました。

ふとモニタの中を見ると、モニタの中にもプライドをくわえたイヌがいます。

イヌはそれを見て、思いました。

(あいつのプライドは、なんて安っぽそうなんだ)

イヌは、おかしくてたまりません。

(そうだ、あいつをおどかして、あのプライドを傷つけてやろう)

そこでイヌは、モニタの中のイヌに向かって思いっきりほえました。

「ウゥー、ワン!!」

そのとたん、くわえていたプライドポチャンとモニタの中に落ちてしまいました。

「ああー、あ」

モニタの中には、がっかりしたイヌの顔がうつっています。

しかし、イヌは負けてたまるかとモニタの中に飛び込みました。

艱難辛苦を乗り超え、百八の魑魅魍魎を斬り伏せ、イヌプライドを持って帰ってきました。その顔はどこか誇らしげです。

そして犬は小屋へ帰り、ご主人にしっぽを振ってワンと吠えました。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん