2008-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20080111210725

一番気持ち悪いっつーか、嫌なのは、なんつーか男性がこう言う事に関してまったく隠そうともせず、恥ずかしがろうともせず、奥ゆかしさも見せず寧ろ「女見るとちんこたっちまうんだ!!」ということを誇らしげにすら思っているようなところだよ。もうちっとお前、恥ずかしがれよそんな自分を…ちったあ猛省しろよ…みたいな。猿なら誇っててもいいけど人間なんだからさ。罪悪感の一つでも抱えろよ。葛藤の一つもしろよ。もうちょっと「僕も…その…あんまり誇れたことじゃないんですけど…女の人見るとどうしてもそう言う事妄想しちゃって」って可愛いショタキャラみたいな感じでいろよ。せっかく日本人なんだからそういう所で恥文化使えよって。美容院行くの怖いとかそういうどうでもいいところで恥文化消費してる場合じゃねーだろって。そういうところは「キモメン美容院行って何が悪いんじゃい!」って開き直っちゃっていいけど、開き直るべきじゃないところで、開き直っちゃってるだもんな。今こそニッポンジンの奥ゆかしさ見せるときだろって。ていうか今見せなきゃどこで役に立つの?奥ゆかしさってのは。

とまあ言ったところで、結局キモメンだったら開き直ってなくてもいずれにせよキモいんだけどね。可愛いショタキャラとかイケメンなら歓迎だけど。まあなんていうか……結局顔だよね。イケメンだったら開き直ってても「ヤダ男らしい☆」ってなるし。でもキモメンだと「きっめえー……なんでお前生きてんの?生きてるだけで迷惑なんですけど…」ってつい思っちゃうけど…

まあでもそれも有る意味理論で言えば、女だからしゃーないんですよね。やっぱ顔で選んじゃいますから。男性がそういうことをおおっぴろげにいうなら我々も言って対抗するしかない!「イケメンならそういうのもアリだけどー、キモメンはそれだけで迷惑」っていう現実を!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん