2008-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20080111223052

リーマンになってから気づいた。手遅れだった。高学歴むっちゃ羨ましい。こんな結末なんて。

記事への反応 -
  • 周りの子はみんな受験や資格取得や就職の話ばっかり。性欲の処理はネットの虹画像で間に合わせて、生活の中心は勉強。やっぱりみんな分かっているんだなあと思った。2008年は恋...

    • 恋愛はメリットどころかデメリットだけだからなあ。逆にいい大学やいい会社に入れば勝ち組に回れて、お金がたくさんもらえて、メリットしかないわけで。恋愛より学業やスキル獲得に...

      • 恋愛をしていることがステータスになると考えているのはDQNだけでしょ。俺もいい大学いっとけばよかった。嗚呼。

        • リーマンになってから気づいた。手遅れだった。高学歴むっちゃ羨ましい。こんな結末なんて。

          • 恋愛のメリットってセックスなんだけど、セックスに限りなく近いことなら、オナニーや風俗で実現できるわけで。すると恋愛をする意味って限りなく薄いよね。それよりも地位と金があ...

            • あまりにもクリティカルヒットな意見。

            • 恋愛のメリットが無料セックスだけなら、実際恋愛する必要ないんじゃない。 金で解決できることは金で解決した方がいいよ。面倒ごとないし。 恋愛は恋愛にセックス以外の価値を認め...

    • はやると言う意味がどういうことかはおいといて 自由恋愛が主流になる前から恋愛はあったのだから、どうしたってなくならない、してしまうのだろうね。 現実的にはそんなに得をしな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん