2008-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20080111204128

嬉しいことがあったあなたに、おめでとう。

私はまだ親側から連絡があるから縁は切れてない。

でもこっちから積極的に連絡しようとは思わない。

会っても嫌な気分になって会わなきゃよかったと思うばかりです。

どうしても理解しあえない親子もいるよね。

記事への反応 -
  • 親に絶縁された。 もともとコミュニケーションがものすごくうまくいってなくて それに気がついてるのが自分自身だけで、したがってすべてお前が悪い!!と会うたびに罵られている関係...

    • 嬉しいことがあったあなたに、おめでとう。 私はまだ親側から連絡があるから縁は切れてない。 でもこっちから積極的に連絡しようとは思わない。 会っても嫌な気分になって会わなき...

    • あなたの文章を見ていると誰も離れたくないような気がするのだけど あなたが頭を冷やしたいならそれはそれでいい。 でも誰もあなたを見捨てたりしていないと思うし、みんなあなたと...

    • 分かるよ。私も親と縁を切ってすごく楽になったよ。 身が軽くなって目の前が明るくなった。 親子でも相性が合わない場合ってあるよね。 これからもあなたが前向きに生きていけますよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん