2008-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20080105210150

まぁ俺もプライベートな場ではつまんない話をつまんないと言うけど、人に見られる俺のブログじゃ書かないな。

あ、増田じゃ言ってもいいんだ!

じゃ言おう、映画トランスフォーマー』つまらなかった!

難だよあの話は、小学生ショウワノートにでも書いた「ぼくの考えたトランスフォーマー」かよ!

記事への反応 -
  • 金を出して買う側の身になって考えていただきたいのですが、愛があろうがなかろうが、程度の低い作品を読んで豊かになる人間はいません。読書はメンタルな作業ですので、貧相な作...

    • まぁ俺もプライベートな場ではつまんない話をつまんないと言うけど、人に見られる俺のブログじゃ書かないな。 あ、増田じゃ言ってもいいんだ! じゃ言おう、映画『トランスフォーマ...

    • 読者に金は払え読んでも黙ってろと言いたい 分かっていないのかもしれないので念の為に指摘しておくが、少なくともリンク先にはそんな事は書いてないな。「迷惑」と書いてあるだ...

    • 書評を読む側になって考えていただきたいのですが、愛があろうがなかろうが、程度の低い書評を読んで豊かになる人間はいません。読書はメンタルな作業ですので、貧相な書評による貧...

    • 批評っていうのは「ある作品に対する批評という名の作品」だから、そりゃどちらもにも当てはまらなぁな

    • この編集者って何様なんだろうな、 編集者は裏方に徹しろよ、自己顕示欲が強すぎてうざい。 >>中でもウチの子たちは問題児が多いので、小飼様におかれましては私の担当作品に興...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん