2008-01-05

はてな無責任に発言する人を増長させている責任は重いと言わざるを得ません

友達から聞いてこの増田とか言うインターネットに来たんですが、ここは本当に酷いですね。

目を覆うばかりの醜いですね。見てて吐き気がします。

他人を貶めたり罵倒したりして喜んでいるいる人だらけですね。

だいたい匿名で発言できることに問題があると思います。

このようなインターネットを作ること自体が間違っていると思います。

ここのインターネット製作者の方は世間に与える悪影響を考えた上でこのインターネットを破棄すべきだと思います。

とうとう、本気で呆れています。おばあちゃんが、どれどれ?と 画面を覗きにきました。

それから、おとうさんも来ました。 その6分後、妹も来ました。

あなたたちは、我が家に笑われています。 とてもいい具合です。

家族みんなが、この人たちおかしいね おかしいねって、互いに罵り合っています。

おかあさんは、もう3年家に帰ってきてませんが、必ずおかあさんもおかしいね、

って云うと思いますよ。どうです?私に謝るなら、今のうちですよ。

私はこれでも気が遠いほうなんです。また3日後、ここに来ます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん