2008-01-05

[][]海馬は大変なコマンド入力をしていきました

ニコニコ動画(RC2)‐【ニコカラ】遊戯王 海馬は大変なコマンド入力をしていきました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm481255

ABBBB ABBAAA ABBBB ABBAAA

ABBリバースカード! ABBリバースカード

ABBリバースカード! エネミーコントローラ

左右A左右A 左右B左右BAAA

左右A左右A 左右B左右BAAA

左右A左右A 左右B左右BAAA

左 右 A B ABAB右右右右

ABBABBABBABB 俺のターン

ABBABBABBABB 俺のターン

ABBABBABBABB 俺のターン

AAAAAAAA AAAAAAAA

AAAAAAAA 右A右B

(間奏)

コマンド入力

ABABABAB ABABABAB ABABABAB ABAB

ライフを1000払い

ABABABAB ABABABAB ABABABAB ABAB

俺のコマンド

左 左 左 左 左 左 左 左

右B右B右B右B 右B右B右B右B

左 右 A B 左 A 右 B 左右AB左A右B

ABABABAB ABABABAB

左 左 A B

A BB A BB A

右B みっ右 右 A A

左 A 右 右 B B A

左 A B A BB A

右 みっみっみっ

みっみっみっ右右

みっ A B A B

リバースカードオープン

左右A左右A 左右B左右B AAA

左右A左右A 左右B左右B AAA

左右A左右A 左右B左右B AAA

左 右 A B ABAB右右右右

左右A左右A 左右B左右B AAA

左右A左右A 左右B左右B AAA

左右A左右A 左右B左右B AAA

左 右 A B ABAB右右右右

このコマンドによって 俺の合体能力を発動

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん