2008-01-04

東大に入ることは人生の勝利を意味するなんて本気で思ってませんでした

でも本当でした。東大に入っても人生勝つかどうか分からない

のだと仮定したら、誰も大金をかけてまで東大に入らなく

なるはずですが、みんな東大を目指していると

いうことは、仮定が間違っているということでした。

東大に入るということは、ガチ人生の勝利を意味するのですね。

低学歴には悪いですが。

東大に入っても成功するかどうか分からないというのは、

低学歴希望を持たせつつ、僕らをおだて、不安にさせるための勢力のネタでした。

やはり世の中、論理的にできていますね。

みなさんも東大に入りましょう。勉強すれば成功が保証されます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん