2007-12-29

なんつーか見てて思うんだが……

増田にいる女性ってさ、一般女性平均値より、かなり貞操観念強いよな。そんで気持ち悪いほどクソ真面目。道徳観とか滅茶苦茶強い。

融通利かない、メガネかけたクソ真面目優等生って感じ。

あとなにかというと「妊娠リスクが」を持ち出してきたり、性犯罪がどうこうを持ち出してきたり。

男が大嫌いなんだろうな。という感じ。もう男が何言っても「ああ、全然あなたたちわかってない。私達にはこんなリスクが(以下略)」って感じだもん。話合う気もなくすわこりゃ。なんかもうさ。男は性犯罪予備軍としか捉えていない感じっつーの?そういうバリケードが文章の端々からビシバシ伝わってくる。こういうエントリが来るともうダメなんだ。何言っても無理。何を言おうが伝家の宝刀妊娠リスク」等で私達は苦労している、で終わりだもん。そういう主旨の話じゃないのに、話は何も進まない。

色々嫌な目にあってきたのかもしれないけど、正直こっちだって嫌になるよ。

  • 別にトラバ先の増田は 「チヤホヤされたがっている女性はブス・年増」と言っているのではなく 「どうでもいい雑魚男にチヤホヤされたがっている女性は、ブスや年増が好きな男性なみ...

  • 増田がそういう風に思いたいからそういうエントリしか印象に残ってないだけなんじゃないか。 つか匿名の日記で 増田にいる女性ってさ、 と一括りにするのはどうかと。

  • でも男女の行動原理の違いを考えるのに、妊娠する側/させる側ってのはかなりの比重を占めると思うが。一見関係ないように見える事象も、そこから派生する問題として説明していくと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん