2007-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20071228015431

同意。

「今好きな人とかいるの?」って普通に聞いてみて、いないって言ったら

「私とかどうよ?」って冗談半分で聞いてみるのはありかも。

いるって言われたら新しい情報で一歩前進だし。

きあいも長そうだから、冗談だよーでも流せそうだし。

記事への反応 -
  • 私は現在25歳の社会人。 ずっと好きな人がいます。 それは今までずっと一緒に隣にいた男の子。 いつも馬鹿やってさ 思いだすのは笑った顔ばっかでさ。 なんでずっとこのままでよ...

    • 私は恋心に鈍感で、相手が私のこと好きだなーっていうのは分かるんだけど、 それが、セックスとか含めての感情なのかが全く分からない。 だけど、少なくとも相手が自分に対して好意...

      • 同意。 「今好きな人とかいるの?」って普通に聞いてみて、いないって言ったら 「私とかどうよ?」って冗談半分で聞いてみるのはありかも。 いるって言われたら新しい情報で一歩前進...

    • 彼が結婚したわけでもないんだし、 まだチャンスは潰れてないじゃん。

    • せつないね。

    • 男女が逆の例だとレスしてる女増田は徹底して「キモイ」と叩いているだろうな。

      • 男子でもこういう人は知ってるし馬鹿だなあ空回りしてるなあと思うけど話は黙って聞いている。切ないと思うから。 他人に言えることは少ししかないけどね。煽ることも潰すこともし...

      • いやはっきり言って普通にキモいです。みんないい人すぎ。

      • ポエミーな片思い増田に好意的でないコメントを何度もしてる自覚のある自分が通りますよっと。 この増田は仮に性別が逆でも叩こうと思わないなあ。ポエミーだから駄目とか片思いは...

    • 彼からあけおめメールをいただきました。 「こっち(東京)にも遊びに来いな!!」 とあり、素直に行きたくなりました。 しかし、これも最初にメールを送ったのは私で 何日も前から...

      • なんか、かわいい。がんばれ。

      • 自分の責任で遠回りしたんだから、それは覚悟しなくちゃいけない。 つい先頃、30歳年下の人と結婚した73歳の人がニュースになってた気がする。相手と知り合ったのは、相手が...

    • どうもしないと言えばしないのですが… 先日の彼女が彼に告白したと聞きました。 昨日の話でこれからどうなるかなんてわからないけれど 結果は……。 無性に心が痛いです。 なんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん