2007-12-27

あー

あいつ彼女できたかもしらん

24日には彼女と腰振ってたんかもしらん

あああああもう超嫉妬嫉妬彼女でもないくせに超嫉妬

なんでクリスマスの話題出たのにそういえば彼女できたん?って私聞かないんだだだだだだ

どうしようどうしよう

今日連休疲れでさー。遊び回ったりして色々あるやんかー」って

色々っておま、おまえ彼女彼女できたんかやっぱり彼女できたんかー!

どうしようどうしよう

ていうか彼女の有無くらい聞ける仲じゃないなら恋の発展もないだろうが

いや違うんだよフラれてもう1年近く経つけど

未だコイバナ?とかいうのできないんだよぉおおおおおお

あー彼女できたのかな彼女できたのかな眼中外なのは知ってるけど彼女できたのかなー!

orzorzorz

今度勇気出してきいてみよう…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん