2007-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20071222020420

ウィルコムサポセンはどこの業者のを使っているか知らないけれど、レベル低いね。

カスタマーサービス仕事をしている友人がダメ出ししていた。

面白かったのが、nanacoサポセン

お問い合わせセンターへの電話代が携帯からだと高かったので、公衆電話でかけた。でもって、手間取って通話料がかさみ、お金が切れた。

家へお金を取りに戻ったら、携帯サポセンから着信が!「途中で切れたので念のためかけなおしたって」すげー。プチ感動した。

記事への反応 -
  •  PHSが壊れたので、先週の水曜にウィルコムのサポートセンタに電話をした。  通話先限定サービス(安心だフォン、あらかじめ決められた相手にしか発信できない)で契約している端...

    • ウィルコムのサポセンはどこの業者のを使っているか知らないけれど、レベル低いね。 カスタマーサービスの仕事をしている友人がダメ出ししていた。 面白かったのが、nanacoのサポセ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20071222020420 相手が自分のことをちゃんとわかってくれる、自分とおんなじ考えをしてくれるって前提がそもそもおかしいって気づいていないんだなあ。 まさにクレー...

    • すげえなあ。 サポートって顧客と利害対立しやすいから、どうしても殺伐な人になっちゃうのかねえ? willcomのサポートには間違った情報を伝えられたことがあるよ。 しかも最初に電話...

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