2007-12-23

今日サークル忘年会があったんだが、胃を壊してしまって出席できませんでした。

同じサークルに所属する彼女は、死にそうなおれに一言二言かけて、でかけていってしまった。

私は現在、すねていて、むかついていて、たまらない感じです。

前回の飲み会も同じ症状で欠席したんで、今回は頑張って出席したかった。

そもそも自分の体調管理が悪いのが原因で、悪いと思ってる。

自分が忘年会に出席さえすればいいのだろう。

それでも衰弱しきった彼のために、もっと早めに帰ってくるとか、

寝付かせてから出かけるとかあるんじゃね?

もう2時だよ?で、何時に帰ってくるの?って電話で聞いたら飲み会が終わり次第だって。

その後メールで、朝の九時までには帰るって。お前。

それは最後の最後まで居たいっていうお前の気持ちも分からないでもないけど、

もっといたわってほしい。

明日バイト休み入れたから一緒におでかけしようと言って、

いろいろ計画たてたのにさ。なんだよそれ。

九時ってなんだよ。朝だよ。

そんなんで出かけられるのかよ。

んもーまいっちんぐ

  • http://anond.hatelabo.jp/20071223021440 わかれたほうがいいんでない

  • よくわかんないけど、次の日出かける予定が組める程度の体調の悪さ(胃がだめなだけか?)で 衰弱しきったと言う表現は…なんか大げさ過ぎね?

  • うわ、うぜえ。何様だよ。彼女は母親じゃねーぞ。自業自得なんだから自分のケツは自分で拭けよ。いつまで母ちゃんにケツ拭いてもらってんだ?きめえ

  • 体調が悪いときに弱気になるのは分かるけれど、 彼女はお前のためだけに生きているわけではないってこった。 結婚しててもそんなもんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん