2007-12-22

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50971933.html

人生面白すぎてちょっと困ってるかも」

このエントリには俺も超同意なんだけど、こんな「ヤダもう私ってば一気に三人の人に告白されちゃってー。困っちゃう」的な軽い困ったさん具合じゃなくて俺の場合マジでこれで悩んでる。

人生楽しめるネタ多すぎ。多すぎて選べん。とりあえずピンときたのからやってるけど全然おいつかね。まだあるのかと思うと嬉しい反面、俺はその前に死ぬのだという恐怖の方がでかくて、あぁーーーーっ、畜生、あぁ、畜生、って毎日寝る前に悔しく思ってる。

ガチに困ってるんだよ。

どうすればいいんだ。

大体死ぬ以前に俺は老化するし。

そうなったら益々怖いよ。あぁ、全然、全然、まだ、やってない。

あれもこれもそれもやりたいのに。

全部やりたいのに。

仕事だって、本当は、色々やりたい。一つだけなんて嫌だ。バイトも色んな奴やってきた。飽きたからじゃなくて、どのバイトもやってみたかったから。つまらないとか面白いとか以前に。とにかくやってみたいんだよ。全部。全部。全部。

ああ、畜生ちくしょう

  • その興味を自分よりうまくやってくれそうな人を探す方向に向けると時間も人生も節約できるよ。 こんな絵かいてみてーー! ↓ こんな絵をかけるひといないかーー! こんな音楽つく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん