2007-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20071222030812

いや、若い頃非モテの奴はオッサンになってもやっぱり非モテだよ。

男は年をとってもいけるなんていうが、ありゃ相当いい男前中年(中年と言う言葉すら似合わないような)の話で、ほとんどのオッサンを見ればわかるが年を取ったらやはり益々悲惨になるだけ。金つっても相当持ってないと無理だよ。年が上がればますますそれは求められるし。若い時より年収上がりましたなんつーレベルじゃ元非モテのオッサンじゃ相手にもされん。だから今のうちに手を打つなら打つべき。

  • そんなに現実は厳しいもんでもないって。 モテっつっても「彼女が出来る」程度のモテなら、たいしたスペックは要求されないよ。 人並みの生活ができればそれで充分っていう女は、本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん