2007-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20071220203733

なんででしょうねぇ?

彼女とは3年くらい付き合って、1年くらい同棲してます。

自分なりに分析すると、

・お互いに働いており、生活リズムがずれている。

休日も別。

子供が出来たら困る

・今の現状に満足している

オナニーをしてしまうので夜は性欲が弱くなっている

・僕が寝る頃にはもう寝ている

・もし起きていてもすごく眠そうなので寝かしてあげる

・無理やりはしたくない

セックスしなくても愛情を感じられる

・朝も時間が無い

・普段もそれほどセックスに執着していない

オナニーの方が効率良く(いつでもどこでも)性欲処理が出来る

オナニーすることに違和感が無い

オナニーすることに背徳感が無い

セックスしないことに勿体無い感がない

セックスしないことが普通になっている

・布団の中で動くと隙間風が入ってきて彼女が寒がる

セックスを切り出しにくい、というかそこまでしてやりたいという気が無い

etc...

考えればもっと出そうですが、僕ももう眠いです。

彼女はもう寝てしまいました。

僕的には、セックス以外にも面白いことがあると思っていることが

セックスをする気をなくさせる原因のひとつになっているような気がしないでもないです。

セックスするよりもインターネットしてる方が楽しいだなんて…

記事への反応 -
  • わかる。 同棲してる彼女いて、まだ結婚してないけど、セックスあんまりしたくない。 オナニーの方がいい。 たまにセックスした方がいいのかなぁと思うけど、生活が忙しいのと疲れる...

    • カワイイ彼女で性欲もあるのに、オナニーはOKだけどセックスはしたくないっていう状況、も少し詳しく分析してくれたまえ。 長年付き合ってきて家族のような嫁のような雰囲気だか...

      • なんででしょうねぇ? 彼女とは3年くらい付き合って、1年くらい同棲してます。 自分なりに分析すると、 ・お互いに働いており、生活リズムがずれている。 ・休日も別。 ・子供が出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん