2007-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20071219205428

平伏。

生きていると、知らないことがいろいろでてくるなあ。

自分はなにも世界のことを知らないことに改めてびっくり。

斜めから照らすと、そうか。そうなるのか。

とりあえず、考えてみる。

ありがとう

記事への反応 -
  • 兎のカケラもよく見える。 なんだこれ? 気のせい?

    • 今日は月齢9か10くらいだったかな、このくらいのときのほうが満月よりも月表面の諸構造物がくっきり観察しやすくなる。斜めから照らされているから。

      • 平伏。 生きていると、知らないことがいろいろでてくるなあ。 自分はなにも世界のことを知らないことに改めてびっくり。 斜めから照らすと、そうか。そうなるのか。 とりあえず、考...

      • へー。 月齢10だと半月よりもう少し膨らんだ位、かな。 雨降ってるから月なんて見えないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん