2007-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20071219105750

荒唐無稽の様にも思えるけど、法によって起こりそうな話だよなぁ。

詳細は知らないけど、海外の違法アップロードサイトファイルへの直接リンクも問題になるのかな?

違法と知ってのダウンロードも対象となるって話も、結局はそこをどう判断するかの要綱が肝心要なのに。

記事への反応 -
  • 私はこの日記の著作権者です。 私はこの日記を私的に複製することを禁じます。 当然ブラウザにキャッシュすることも「違法なダウンロード/複製です」 この日記を閲覧したあな...

    • 荒唐無稽の様にも思えるけど、法によって起こりそうな話だよなぁ。 詳細は知らないけど、海外の違法アップロードサイトのファイルへの直接リンクも問題になるのかな? 違法と知って...

    • 荒唐無稽の様にも思えるけど、法によって起こりそうな話だよなぁ。 詳細は知らないけど、海外の違法アップロードサイトのファイルへの直接リンクも問題になるのかな? 違法と知って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん