2007-12-19

最近ブログを閉めた

変に仲間内で炎上したから。

キッカケはとてもクダらないだが、おいらが『イジメ』について書いたから。

書いた、って言っても、

学校でも、社会でも、いつでもイジメってのはあるわな??。

みたいなごく当たり障りのない一般常識的内容。

そしたら、過剰反応を示した奴らがいてさ、たちまち罵倒の嵐。

おいらはそいつ等のコトを、友達として付き合ってって、若干ついていくのがシンドイとは思ってたけども、わりかし好きだったんよ。オタクな所も引かなかったしさ。

でもさ、いくら内容に憤りを感じたからと言って、

≫自分らがイジメをしてるとでも言いたいんか?!もう俺らに関わるな。

≫愛想笑いするお前にウンザリ

≫こんな所で陰口叩くな。

…だってよ。おいら、なんか不味いこと書いたか?こっちが悪いのか?

それ以来、ブログに書き込んでも、どんな反応が返ってくるか怖くて見れない。

あの反応のコメントを思い出すたびに、吐き気がして辛い。

それに、友達や思ってた人間から、こうも手痛く裏切られるなんて想像を絶するよ。

ちなみに、一番ギャーギャー喚いていた奴が、何事も無かったかのように接してきたとき、

本当に殺意認識した。

本当にあいつ等はクソだ。

  • ところであなたの「友達」というのは本当に実在するのでしょうか

  • 同じ経験がある。逆の立場だけど。 その時は正しいことを言ってるつもりだったけどあとで見るとひどいね。 そういう後悔はとてもある。 あとで他のところで逆の経験をした。 きつか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん