2007-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20071218113513

別にローカルな話でもひかない。

というか、三鷹東京だと分らない私には、鳥取ローカルだろうが東京ローカルだろうが一緒だし。

日記なんだから何書こうがいいと思うが。

ドろーかるな話でも、全増田の内一人くらいは分る人間いるんじゃないかなー

/むしろ不特定多数が見るネットだからこそローカルネタ許される気が。

記事への反応 -
  • 駅構内にいろいろとお店ができた。 総菜屋とかパン屋とかあって便利そうなんだけど、夕方になると10人20人と並んでてとても買う気にならないorz オープン初日は、三鷹ってこんなに人が...

    • ネットで何の留保もなしに、特定の地域の話をはじめるってさ、まあ、だいたい東京なんだけど、これって明らかにおかしいと思うんだよね。書くほうも読むほうも、どういう意識なんだ...

      • 別にローカルな話でもひかない。 というか、三鷹が東京だと分らない私には、鳥取ローカルだろうが東京ローカルだろうが一緒だし。 日記なんだから何書こうがいいと思うが。 ドろーか...

      • いや、昨日は千里中央にも増田がいるんだと思ってちょっとドキドキした。

      • ここは「名前を隠して楽しく日記。」を書く場所じゃないのか?

      • ローカルな話だと言う自覚があってしている分には気にしないけど 匿名なのに「相手が首都圏に住んでいること」を前提としたレスを返す人もネットには結構居るよね。 「○○が欲しい...

    • へー、たくさん出来たんだ。 ここ数年で駅周辺もだいぶ変わったよね。 前に住んでたころは、オオゼキがある辺りは何もなかったのに。 で、どこでもそうだと思うけど、混むのはオープ...

    • 1月末まで出店しているルレ・レーヴのロールケーキを激しくお薦め。 スイーツ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん