2007-12-16

うーん。

告白しようと思っていた子に彼氏ができた。

結構長く好きと思っていたから、へこんでいて、それを友達に話していたら、

あーじゃあ慰めてあげるーって授業サボってきてくれて。

一緒に昼ごはん食べた。

普段いつも授業中におにぎり食ったり、カップラーメン食ったりで食堂なんてろくに行かなかったから楽しかった。

その後その子としばらくしゃべってて、寒くなってきたからどっかいく?

って話になってドライブ

車内だと自分が考えてることが素直に話せる。

俺のペースに合わせてくれるかのようにその子も話す。

その子は別に好きな人がいて、がんばってるとのこと。

「ほかに好きな子見つければ忘れるよー」って励まされる。

最初それ言われても好きだった子なんてすぐに変わらないし・・・。

とにかくいろいろ励まされてその日は終了。

翌週の同じ曜日、その子から電話

「授業でないんでしょ?ご飯一緒に食べよー」

二つ返事でおう!と。

ご飯食べて、帰るわけです。

共通の友人の事とか、自分たちの将来とか。こんなことを友達と話すのって久しぶりだなーって思えるくらい充実。

好きになりそうです。

でも、その子には好きな人がいるし、こんな風にいろいろ話せる友人ってのは同性も含めて居なかったから失うのが怖い。

どうしたらいいものか。

  • どうしようもこうしようも、とにかく身近に女の子がいれば惚れるというその惚れっぽさを、まず自覚して反省すんのが先じゃね?

    • どうしようもこうしようも、とにかく身近に女の子がいれば惚れるというその惚れっぽさを、まず自覚して反省すんのが先じゃね? むむむ。自分の弱いところを突かれた。その通りで...

  • 言ってほしいことはこれだろ? 「志村、フラグフラグ!」 状況はそんなに単純じゃないから俺たちには何もわからないけど、「ほんとに心配して気使ってくれてる」可能性がかなり高...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん