2007-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20071216215349

12時間デートしたり。

お台場ホテルで一晩一緒にすごしても付き合えませんでしたが、何か?

記事への反応 -
  • しかも10時間二人っきりという新記録。これで最終的に付き合えなかったら、この世に神様なんていない

    • 12時間デートしたり。 お台場のホテルで一晩一緒にすごしても付き合えませんでしたが、何か?

      • それって自らフラグをへし折ったんじゃないの?

        • 「男女ペアだと安くなるから」って理由だった。 非モテの俺は女慣れしてないから利用されてるのに気が付かずに都合の良い便利君扱いされてたんだよ。

          • 別にそれは利用じゃないだろ お前が嫌なら断ればいいんだから ついていったのはお前もその女と一緒にいたかったからなわけだろ? 互いに一緒にいたい理由があったから一緒にいたまで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん