2007-12-16

anond:20071215233902

二次元だろうがなんだろうが特にロリコンに興味ない人よりはそりゃ、二次元ロリコンエロ絵楽しんでる奴の方が危ないのは当たり前でしょ。

ロリコンというベクトルを基準にするからそうなる。少なくとも私においては二次ロリにおいて重要なのはロリ⇔熟というベクトルではなくむしろ三次⇔二次というベクトルであり、従って三次ロリより二次熟の方が魅力的であることはいうまでもない(もちろん、程度の問題はあるが)。例えば三次ロリと秋子さんであれば秋子さんを魅力に思うのは理の当然。

また、女に対する行動や経験も評価すべきだ。敢えていう、手を出すか否かという問題において、童貞を腐らせている魔法使いやその候補生よりも、幾人喰ったか知れぬリア充共の方がよっぽど危険であると。一体、入れる穴さえ目の前にして見たことも無い男が、幼女とはいえ、そうそう容易に連れ出し事を済ますことが出来ようか。

また、ロリ系とはいえ、好きなものがどのようであるかも考えねばなるまい。ハートフルロリエロゲを好む人間が、泣き叫ぶ幼女に己のそれを突き立てるようなことを出来ようか。それで彼は満足し得ようか。むしろ彼は膝に座らせアイスクリームをなめる幼女を後ろから抱きしめその髪の香に悶絶することを選ぶであろうし、その限りにおいて幼女危険は無いし、むしろ危険から守られる可能性さえあり得る。彼は変態ではあるが、その変態的趣向の故にそれを守ろうとするであろう。

これら諸問題を抜きにして、ロリコンという点のみにおいて評価することそれ自体が誤りであろう。

記事への反応 -
  • よくオタクとかが、俺らは二次元と三次元を混合なんかしない!二次元は二次元で割り切ってるからリアルには関係ない!オタクの中にはロリコンとか特殊な性癖持つ奴いるけどリアルに...

    • >二次元だろうがなんだろうが特にロリコンに興味ない人よりはそりゃ、二次元でロリコンのエロ絵楽しんでる奴の方が危ないのは当たり前でしょ。 ロリコンというベクトルを基準にす...

    • かといって生煮の子供に興味あるかのように決め付けられて否定しないわけには行かないのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん