2007-12-15

今日のちょっと恥ずかしい話

小学校低学年の頃のこと。

友達といつものように、教室でケンカともじゃれ合いとも付かない取っ組み合いをしていた。

やがて、俺が組み伏せられるとクラス男子どもがおもしろがって、身動きの取れない俺を寄ってたかってくすぐりはじめた。

「やwやめろってwwww」

二十本近い手によるくすぐり地獄

次第に気が狂いそうになってくる。

そんな中、一本の手。

一本の手が、俺のちんこをまさぐっている。

(何?な?やめ!)

性器を他人に弄ばれる、初めての体験。そして感覚

俺は完全に混乱してしまっていた。

授業のチャイムとともに先生がやってきて、ようやくくすぐり地獄は終了。

レイプされた少女のようにはぁはぁ言いながら衣服を整える俺。

いや、あれはたしかに軽いレイプだった。

俺はじんじんうずく勃起を隠しながら、ゆっくりと席についた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん