2007-12-14

DTと嘘をつく男性心理

踏み込みたくて踏み込みたくて

もっと触りたくて知りたくて近くに寄りたくて

純情一直線な片思いを続けてきた。

あんまりじゃあないですか

女性経験ありません!と言っておきながら10年付き合ってる彼女が居るなんて。


自分の大事な人だけが大事で自分がヤな思いをしないことだけが大事で

自分に関わってくる周りの人間が何を自分に対して思うかなんて

あなたはどうでもいいんだよね 

私もそうなりたい 

寂しいなんて知らずに生きていきたい

だからあなたに惹かれたんだ

どうにも、ケリの付け方がわからないこのいまの自分を

自分の気持ちをやり過ごすやり方をただ模索するために書いてみる。


全否定されたな!彼の人生において!

まるで恋愛がはじまるかのごとく仲良くなっていったのは

彼のヲタ的知欲を満たすそのためだけだったなんて。

ここからなにか始まりようもないくらい突き落とされて

あぁやっぱいいこスキになったんだな、と思えたりしなくもない私は馬鹿ですか。

  • 惚れたが負けよ、ごー苦労さーん!って植木等も言ってるよ(うそ …… 嘘をつくなら絶対ばれないようにするのが、人に対する礼儀ってもんだなとおもいました。マル。

  • あなたに対しては「女性経験のないボク」でいたかった…… と妄想して 玉砕したまえ。 http://anond.hatelabo.jp/20071214225416

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん