2007-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20071213103318

東大東工大以外でも入れることは間違いない(大学時代の友人で新卒で受かった奴もちらほらいるし)。だから、駅弁どうこうは気にするな。

しかしそのTOEICスコアとか志望動機とか勤務時間長くても何とかなるなどの発言を見るに、なんかもう心底悲しくなる。GS様なめんなって思う。GS様やその現場で働いている人たちを侮辱すんなって思う。

入って何するの? GS様をただのお金稼ぎの道具としか思っていなさそうな増田は、なにができるの?

1%云々より、その状態で可能性がどこに存在すると思うんだろう。とりあえず、英語力以前に、GS様においてなにがしたいか何ができるかだけ、確実にしておけ。

でないとエントリーする資格もない。

何がしたいか、何が出来るかか。

まずはそこから考えることにするよ。

俺にはおととい来やがれってレベル会社と言うことも改めて分かった。

何も情報がなさ過ぎたから増田で聞きたかっただけ。サンクス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん