2007-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20071211160348

「詳細が知れたら笑いものになるほどひどい理由」なのか「そんな些細な理由で離婚したのが知れたら笑いものになるような理由」なのかで違うような気も。

後者なら一種のマリッジブルーな気がするので、ちゃんと相手ととことん話し合って溝を埋めた方がいいんじゃないかなー。

前者だったら「結婚後とんでもないことが発覚したので解消します」でよいと思う。

  • 何にせよ、その理由が知りたい。 うん。もちろん興味本位だが。

  • http://anond.hatelabo.jp/20071211162150 間違いなく後者です。 身バレが嫌なので伏せますが、「夕食の品数が少ない」レベルだと思っていただければ。 (改善すると言っても「もう信用も期待も出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん