2007-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20071208211112

それでほんとうに勉強に集中するかどうかは、大学に行けば研究できるぞ。

でもそのためにはしかるべき大学に入らないといけないし、入ってからも勉強しないと駄目だ。

記事への反応 -
  •  勉強しないと電流が走る装置を誰か開発してくれないだろうか。そうすれば、嫌でも勉強するのに。

    • それでほんとうに勉強に集中するかどうかは、大学に行けば研究できるぞ。 でもそのためにはしかるべき大学に入らないといけないし、入ってからも勉強しないと駄目だ。

    • それを英訳せよ。

    • 社会に出ると、苦痛な事でも勉強しなきゃならない、なんて場面は山ほどあるわけで。 知的分野は大体そうだよ。 だから受験勉強は「いかにして調べ事を苦痛じゃない道で行うか」を研...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん