2007-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20071207231809

死の恐怖なんて微塵も感じないよ。

死に至る痛みや苦しみは嫌だけど、死そのものには全く恐怖を感じない。

記事への反応 -
  • 割にはエントリ連投する熱意は人並み以上だなw

    • 人並みの熱意しかない奴が死にたいと思うわけがない。 死の恐怖を乗り越えようとしてるんだぜ? それにはすさまじい熱意が必要だろう。

      • 死の恐怖なんて微塵も感じないよ。 死に至る痛みや苦しみは嫌だけど、死そのものには全く恐怖を感じない。

        • 俺は逆だな。 死に至る痛みや苦しみなんてどうってことないけど、死そのものには本能的な恐怖を感じる。

        • 「死そのもの」って自分の存在が抹消されるとかそういうこと? てかアクシデントによる即死を除いて、死の苦痛と死そのものは不可分だと思うんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん