2007-12-07

どうせならもう ヘタクソな夢を描いていこうよ

「気取んなくていい かっこつけない方がお前らしいよ」

生きてゆくことなんてさ

きっと 人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ

心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕 生身の36度5分飾らずにいざ

けどまだ強がってるんだよ まだバリアを張ってるんだよ 痛みと戦ってるんだよ

辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ

淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ

僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを 居場所のないこの孤独

抱えているのは

他人の痛みには無関心 そのくせ自分の事となると不安になって

人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり

与えられない物をただ嘆いて 三歳児のようにわめいて

愛という名のおやつを座って待ってる僕は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん