2007-12-07

『Rocket』 POLYSICS

もーずっとこう、上がらない感じなまんま。

ずーん、と。


やることも考えなきゃなこともたくさんなのに

全然ダメなんだよね。


特に、決断とか判断とかがいつもにも増してダメです。

何も決められません。


なんかすごい大事なこと忘れてる気がするんだけど、

それがなんなのかわからない。

なんだかやっぱりずっと気持ち悪いまんまだなぁ。


彼に関わるたびに元気がなくなるのは確かだ。

いいことなんて何もない。


きっぱり断ち切ろうとする私と、

それでも太陽のようでありたいと願う私がいる。


多分、だから鬱っぽくなる。


直会いたくないらしい。

でも「会いたい」と思って欲しいと思ってるらしい。


なんだなんだもう。

やなヤツだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん