2007-12-06

どうせ死ぬなら最後にやらせてくれマン

もう穴さえあるなら老若男女だれにでもつっこんで射精することができるぜ!

って男を富士樹海や、福井東尋坊高島平団地などの要所に立たせておくと、自殺緩和になるんじゃないか。

ビジュアルイメージ藤崎マーケット。ああいうタンクトップで腕組してニコニコしてこっちをみながらツカツカとくるんだ。

「そこのキミ、どうせ死ぬなら最後にやらせてくれないか」

白い歯を輝かせながら快活にたのむんだよ。そいで「もう死ぬの止める」というまで永遠につきまとう。

「やらせてあげる」といったらいったで「もう死ぬの止める」というまで永遠にやり続ける。「最後に1回」じゃないところがポイント

政府は特別予算を組んで、「どうせ死ぬなら最後にやらせてくれマン」育成に注力したらどうだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん