2007-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20071205204836

むりやり反論

  • 恋人を作るために興味のないことを習得するのは厳しいと思う」とあるが、本当に恋人をほしいと思うなら自然と習得できるのではないだろうか?
    • それを習得すれば恋人ができるという万全の保証がないから、習得にも力が入らないのではないだろうか?
  • モテ趣味」として「例えばクルマアウトドアスポーツ」とあるが、それは本当だろうか?
    • そもそも、あることを趣味にしてそれ(のみ)が原因でモテるようになるのだろうか?

疑問:モテる人は「モテオタク」=モテることそのものにリソースを注ぐ人、なのだろうか?

モテオタでもなく、モテ趣味を持たず、かつイケメンでもなく、しかしモテる人はいるように思うが如何。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん