2007-12-06

その通り。

だから、何の関係もないわたしが、親族の恨みの的になった。

みんな、何も考えていなかったから、義父は遠い昔から心の病にかかっていた。

心の病は、愛があれば治るとわたしはそう思う。

でも、義父は一家の大黒柱であったのだから、愛がなくても、もっと強く生きて欲しかった。

わたしの旦那さんはとっても可哀想よ。残されて。

もう、気が狂いそうな思いをしているわ。子どもは、親が借金持ってようが、遊び人だろうが生きていて欲しいと思う。

わたしの夫も少なからずわたしを憎んでいるが、わたしは、これからも夫の心の支えになりたいと思っている。

保険金のために死んだりしてくれても子どもはちっとも嬉しくない。

父親は元気な方がいい。

借金はみんなで考えればよかったのに、ひとりで抱え込んだから。

お義父さんに戻ってきて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん