2007-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20071205152819

ありがとう

自分で聞いてなんだけどてっきりゲームアニメかなと思ったから、漫画はちょっと意外だった。

鬼隠しってやつが最初でいいのかな。とりあえず読んでみるわ。

なんとか編なんとか編って皆よく混乱しないな…

記事への反応 -
  • 今更感にも程があるけど、最近ひぐらしに興味がわいてきた。 でもアニメとかゲームとか漫画とかなんとか編とか色々ありすぎてどれから手をつければいいのかわからんです。 アニメか...

    • とりあえずPCゲームとPSゲームと漫画を読んだことのある俺からのお勧め。 増田の性格にもよるけど、手軽なのは漫画。二冊でひとつの物語が終わるしね。 あとアニメもわりとさっさと終...

      • ありがとう。 自分で聞いてなんだけどてっきりゲームかアニメかなと思ったから、漫画はちょっと意外だった。 鬼隠しってやつが最初でいいのかな。とりあえず読んでみるわ。 なんと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん