2007-12-05

僕は人間に生まれて幸せだったんでしょうか

社会ののけ者にされる人間と飼い主に虐待される犬とどっちが幸せでしょうか

どっちも幸せじゃなんかありませんね

僕はカラス幸せなんじゃないかと思います

カアカア言いながらごみを漁っていればいいんですからね

ごみ漁りの後は気持ちよさそうに空を飛べもします

いいですね、うらやましいです

僕はカラスになりたいです

  • いつまでも甘えたことを言っていても、仕方がない。

  • 俺は猫になりたいな 一日中、ひなたで何も考えずにごろごろ ごろごろしてるだけじゃ、ちょっと飽きちゃうから 夏はトンボでも捕まえて遊ぼう、そうしよう 秋はちょっと切ないけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん