2007-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20071205005545

俺は猫になりたいな

一日中、ひなたで何も考えずにごろごろ

ごろごろしてるだけじゃ、ちょっと飽きちゃうから

夏はトンボでも捕まえて遊ぼう、そうしよう

秋はちょっと切ないけど、たまに思いついたように毛繕い

冬は幸い天より授かりし天下無敵の毛皮ここにあり、寒くてもへっちゃらです

春がくれば、まってましたー、子作りの季節です、にゃんにゃん

一度でいいから、しっぽパタパタしてみたいよ、しっぽをこう、ぱたぱたーっと

記事への反応 -
  • 僕は人間に生まれて幸せだったんでしょうか 社会ののけ者にされる人間と飼い主に虐待される犬とどっちが幸せでしょうか どっちも幸せじゃなんかありませんね 僕はカラスは幸せなんじ...

    • 俺は猫になりたいな 一日中、ひなたで何も考えずにごろごろ ごろごろしてるだけじゃ、ちょっと飽きちゃうから 夏はトンボでも捕まえて遊ぼう、そうしよう 秋はちょっと切ないけ...

    • いつまでも甘えたことを言っていても、仕方がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん