2007-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20071203122224

特定の業界でしか通用しない特別な用語法でもあるのかな?

一般社会では、文法が破綻していない限り、日本語として

通用すると思うが。

記事への反応 -
  • 優男、金と力はなかりけり、の逆を言いたいのか?というか、日本語でOK http://anond.hatelabo.jp/20071203120524

    • 男の価値は金と力で 「金と力をモテない」という実権非モテ こそ嘆くべきだということだよ。

      • 本増田が本当に嘆くべき悲惨さは、その日本語能力だ。 http://anond.hatelabo.jp/20071203121728

        • 特定の業界でしか通用しない特別な用語法でもあるのかな? 一般社会では、文法が破綻していない限り、日本語として 通用すると思うが。

          • 一番の問題は元増田がコメントをリンクなしで書いていること。説明されているような意味を「非モテ」に無理やり与えているスレッドから外れているから、ぽんと置かれていると意味不...

        • 日本語能力はあるわけで それがないというのはそちらの主観にすぎない。

      • 同意。 力は社会の前提を作り 金ですべてが手に入る。 金と力という二大パワーこそ男の世界では全てで、 これが議論されないというのもある意味、不自然なのだよな。

        • 一般的に男は金と力の獲得を目指して生きているわけで それ以外のものはどうでもよいわけだ。 そこから外れている奴は異端なわけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん