2007-12-03

記事への反応 -
  • いや、単に統計的な結果と個人的経験からの話さ。 ま変なオッサンが言った戯言として流してくれて構わないよ、今幸せな君には何を言っても通じないだろうさ。俺もそうだったからね...

    • アメリカンジョークを言おうとして失敗した、みたいな文章だな。

    • いやいや別にカッカしている訳じゃないよ。 どうせ5年後には俺の言った言葉が身に染みる時が来るだろうから その幸せが何年も続くなんてのは本当奇跡に近い確率なんだよ つ...

    • 私は,自分の間違いを絶対に認めず,子に責任を押し付ける糞のような血の繋がった家族と一緒にいるよりは,他人と一緒に居たほうがまだマシだと思えているよ. 例が極端すぎるがw

    • そっか、奇跡なんだ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20071202232500 だけど、なんか本人寝てる間に色々あったようで(一応いっとくけど、私はこの記事しか書いてないよ) <まあ、結婚してまだ5年程度ならまだそう言っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん