2007-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20071202193939

だよな。

読むだけの奴って頭おかしいよな。

多分、何か俺を安心させてくれる情報ないかな

とか探してるんだろうけど。

ろむらー涙目wwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応 -
  • 増田ろむってるやつって不気味だよな。 意味不明。

    • だよな。 読むだけの奴って頭おかしいよな。 多分、何か俺を安心させてくれる情報ないかな とか探してるんだろうけど。 ろむらー涙目wwwwwwwwwwwwwwwww

      • 俺の母ちゃんとか掲示板色々見てるけど全く書き込まないよ。 もう全く関係ない世界って感じ。 だからここをROMってる人もそう煽っても何とも感じてないんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん