2007-12-01

最終話

http://anond.hatelabo.jp/20071130032432

バカは去ぬ。 アホによって、 クソみた↑に消される。

ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたusers?└B

どちらさんにも墓は用意されてないよ。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20071125021552 悲しみは加速してゆく。 ついに電話がなることもなくなった。 ナニーマウスは相変わらず下半身丸出しであり、

    • http://anond.hatelabo.jp/20071126001812 そうやって人はどんどん消えてゆく ダイアラもキンドー長官も。 アルファからオメガまで、殺される。disられて。

      • http://anond.hatelabo.jp/20071127033053 「犯人はこの中にいます」  大量の屍の果て、ナニーマウスが指差したその先に。  あったものは、そう、ここだ。匿名ダイアリー。

        • http://anond.hatelabo.jp/20071128032046 が、無意味だ。 二分後に探偵も退場させられる。 さようなら。ナニーマウス。ありがとう。

          • http://anond.hatelabo.jp/20071129015630  誰にも止められない。  今日もどこかで何かが叫ぶ。 「バカは去ぬべきなんだ…だってバカなんだから」

            • http://anond.hatelabo.jp/20071130032432 バカは去ぬ。 アホによって、 クソみた↑に消される。 ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたusers?└B どちらさんにも墓は用意されてないよ。

              • http://anond.hatelabo.jp/20071201194858 「安心しろ。犯人はお前じゃない。  他のどっかのバカな連中なんだ。  大丈夫。お前はあいつらみたいな愚か者とは違うから。そうだろ?」 http://anond....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん