2007-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20071201182416

まったくだ

定義は人格者が決めればいい

みんなで多数決で決めた定義なんて要らないよw

定義は上から降ってきたのを自分の者にすればいいんで

下で議論して考えるのは不要

すでに存在根拠なくなってるのに

まだ続けようとするところがうざい

増田氏ね

記事への反応 -
  • みんなで議論する意味なんかねえんだからよ 人格者論は当局が決めた定義に従えと言ってるだろ 別にお前らが議論する必要性なんて全くない

    • まったくだ 定義は人格者が決めればいい みんなで多数決で決めた定義なんて要らないよw 定義は上から降ってきたのを自分の者にすればいいんで 下で議論して考えるのは不要 すでに存...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん