2007-11-28

トイレウコントレイの上のウンコ

トレイの上に粒状のウコンが入った瓶を乗せて僕はトイレに向かった。

今から飲み会に行くのでウコンを飲もうと思ったのだ。

そしてついでにウンコもしたかった。

トイレに入りトレイを手洗い場に置き、個室に入ってウンコを開始。

ウンコってそういえばウンチとも言うよね。

ちなみにウコンの事を沖縄ではウッチンというらしい。全然関係ないけど。

しばらく踏ん張りようやくウコンが出た。コロコロウサギウンチのようなウッチンだ。

きちんと尻を拭いてウコンを流し、手を洗いにいく。

手を洗ってトイレの上に置いてあるウンコ入りの便の蓋を開ける。

香辛料の香りがする。カレーにも使われているらしいね。

ウンコ味のカレーカレー味のウコンどっちを食べる?

俺ならウンコ味のウコンカレー味のカレーかなぁ。

と、そんなことより早くウンコを飲んでしまわないと。

ごっくん。

さすがウンチ。なんともいえない味だ。

トイレをもってトレイを出る。

これで悪酔いしないし、腹も痛くならない。

よかったよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん